裕くんの日記


車イスであちこち出かける裕くんの毎日を、介助メンバーがつづります。
by yuukun_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
(29)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長峰中央公園

 今日は暑くもなく、寒くもない絶好の電動車イス日よりです。3本の電池を持って元気に出発です。
その前に、最近頑張っている「こんにちわ」のスイッチを持って、まず、ワルツのコンビニに飲み物を買いに行きました。これは大失敗でスイッチには見向きもしてくれません。仕方なく長峰中央公園に向かい、ファミマで昼食を買うため入った時、タイミング良く店員さんがドアの所にいて、「こんにちわ」を押して、店員さんにも「こんにちわ」と言って貰えました。その後、良い気分だったのか、公園で会った人にもタイミング良く「こんにちわ」を押していました。これから、どんどん回数を重ねていけば日常的に使えるように成ると思います。スイッチはいつも持ち歩くようにしたほうがよいと思います。

byもとやまん 10:00〜17:00
[PR]

by yuukun_diary | 2004-05-18 16:25 | 日記
STの日 >>