人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕くんの日記


車イスであちこち出かける裕くんの毎日を、介助メンバーがつづります。
by yuukun_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
(29)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

南大沢へ

今日は初めてピンちゃんと入りました。明日から雨になるという予報がでていたので今日は電動ができる貴重な日。行き先は南大沢です。南大沢に着いて、なにやら雲行きがあやしかったのでいまのうちに電動をしようと都立大に向かいました。1週間前と同じところ=ちょっとした段差や柱が多くある場所で電動をしていたのですが、今日は1週間前と違って、裕君の運転がすごく上手かったです。何度も柱にぶつかりそうになっていたのですが、ぶつかる直前でストップ。そしてバックと。「裕君すごーい」となんども歓声を上げてました(^J^)
1時間ちょっと電動をしてお昼を食べに、ウェンディーズに入りました。裕君が頼んだのは、ハンバーガーとポテトとお茶のセットです。お店の中で食べることになり、はじめはペース良く食べていたのですが、途中からかなり大きな伸びばかりするようになりなかなか進みませんでした。レジの目の前の席だったし、人も多く通るので気が散っていたのかもしれませんが、裕君は終始うれしそうでした。
結局ポテト半分ほど残してお店を後にし、再び電動をしに都立大に向かいました。

byもりもり

by yuukun_diary | 2004-05-05 16:41 | 日記
<< 映画 若葉台公園 >>