人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕くんの日記


車イスであちこち出かける裕くんの毎日を、介助メンバーがつづります。
by yuukun_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
(29)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

南大沢→桜ヶ丘公園

 今日は南大沢で昼ご飯を食べ,映画を見た後,桜ヶ丘公園を散策しながら電動をしました.朝の天気は訳がわからず,風があり,晴れているのに雨が降っていたりしていました.しかし,映画を見終わった頃にはかんかんに晴れ,逆に暑いくらいでした.いい天気の中,桜を見ながら電動をする裕君は気持ちよさそうでした.昼ご飯に裕君が選んだのは,ラフェットにあるとんかつ屋でした.そこでひれかつ定食を頼みました.朝ご飯を食べていないということだったのですが,あまりぱくぱくとは食べませんでした.結局,半分くらいしか食べていないところで,やる気を喪失.聞いてみると,食べさせ方が悪かったみたいでした.いつも通りだったんだけどなぁ・・・.でも,そんなことは忘れたかのように,裕君は外に出ると快活でした.

映画は「イノセンス」というアニメ.未来のロボットと人間の関係について疑問を投げかけていました.裕君も言っていたように,映像がとてもきれいでした.ストーリーも良く,面白かったと言っていました. 映画が終わった後,若葉台に戻り,多摩東公園を通って桜ヶ丘公園まで行きました.桜ヶ丘公園を散策しながら,電動をしました.帰りは,夕日の丘に寄って帰りました.お疲れ〜

by CQ

by yuukun_diary | 2004-04-02 16:57 | 日記
<< 隅田川お花見クルージング 多摩セン散歩 >>