人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕くんの日記


車イスであちこち出かける裕くんの毎日を、介助メンバーがつづります。
by yuukun_diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
(29)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近場で電動

3/19(金)10:00〜14:00岡部明海2004/03/21 08:54
今日は,ワーズワースの裏の公園で電動をしました.寒い日でしたが,日が照ってきていたので,そこまで寒くはありませんでした.
4月からは,バイトに入れなくなるかもしれないので,裕君寂しいでしょ?と聞くと,少し迷ったあげく,笑って淋しくないと答えました・・・・・・.でも,答えてくれただけ,まだよかったです.しばらく調子が良かったのですが,お昼近くになって,痙攣が出始めました.マックに入って,お昼を食べることにしたのですが,いっこうに収まりませんでした.薬を飲ませたかったのですが,見当たらなかったので飲ませることができませんでした.そのうちに,混んできたのでハンバーガーセットを持って出ることにしました.裕君の手や,額を触ると熱を持っていたので外には出ずunidyの中をぐるぐるまわっていました.20分位して,ようやく痙攣は収まり,熱も引いていました.笑顔が戻ると,ベーコンレタスバーガーを食べたいと言うので,unidy2階の休憩所で遅めのお昼をとりました.ジンジャーエールを飲んだ後,まだ喉がかわいていたらしく,目の前に自販機があったので選んでもらうと,とても嬉しそうな顔をしていました.裕君はあったかいお茶(まろ茶)を選びました.
お昼を食べ終わった後は,時間まで電動をしました.
by CQ

by yuukun_diary | 2004-03-19 17:23 | 日記
<< 多摩境で電動 OTの訓練 >>